• アホ

    コメントは受け付けていません。
    2015年4月24日 /  未分類

    うわぁ、、、お母さん辛いなあ;;たまにはスムージーを飲むこともあるだろうけど、子どものお世話をしないといけないなら、たしなむ程度にしないとなぁ。育児は「酒飲まなきゃやってらんねぇ!」って気持ちになるって事は痛いくらいに判るが・・・飲酒するなら幼児の命に関わる事故が起きそうな事は避けろよ・・・って酔っぱらいに言っても無駄っすか?
    これは辛い。一緒に寝てて寝返りで圧死ってのもよくあるみたいよ。ほんと辛いな。おいらもあり得るし…酒飲んだ時は嫁と一緒に入ろう。もしくは入れてもらおう<乳児水死>母「酒飲んで一緒に風呂に入ったら寝入って」
    母乳じゃないのかな?と思った。母乳なら、断酒してるんじゃ?なんて勝手なイメージだろうか
    パチンコ店連れ去り事と本質は同じもの。
    こども5人で都営住まいで酒飲んでフロ入ってるって、ドラマでこんな設定にしたら差別だと言われるでしょうねえ…

    産婦人科 中絶費用

  • 88年は2気筒

    コメントは受け付けていません。
    2015年4月16日 /  未分類

    結婚して家庭もったとしたら専用として欲しいなまあ予定ないけど
    4ナンバーで問題なかったけどねえ!今はなんで4ナンバーのスポーツモデルないんだろ?赤黒ツートーンのミラTR-XXに乗ってました!(≧▼≦)
    スズキもそろそろ軽スポーツカー出して欲しいなあ。CA72Vのリミッターカット+ブーストアップworks乗ってました。9000回転5速は、○○○km/h自主規制
    私が中学生くらいの時に地元で最速だったのが緑の2ストセルボでした 仲間内では緑軽四と呼ばれてて伝説のような存在でした バイクで追いかけた事もあるけど下りではコーナーで離されました
    レックスのスーパーチャージャーが4気筒になったのは途中からで、88年は2気筒だったと思いますが。軽スポーツカーを語る上で欠かせないカプチーノやビートが一切紹介されてない時点でなんだこれだよ。キャラやAZ-1のようなガルウィングのマシンだって個性的なのに紹介無しですかそうですか。
    Kei Worksに乗ってる。確かに軽スポーツと言えるが、僕のは低燃費重視だから、まだまだリッター19km。リッター20kmを目指そう。ターボに4WD 付き。これで燃費が良い訳ないけど・・・
    税金上がる事だし、またバンが見直されればいいな~~!ビート、カプチーノが入ってない。顔洗って出直してこい。
    ヴィヴィオは良いよ~♪ミラTR-XXも良かったなぁ(*´ー`) 明日の後編が楽しみ♪仕事車の筈の軽トラや箱バンにまで過給器付けてくるんだから、軽のパワーウォーズは楽しかった。 ミニキャブやサンバーのスーパーチャージャーはめちゃくちゃ速かったし。
    オープンにするならドアなしで剛性稼ぐ位の気合がほしい。現実的な所ではスバルにRXRの後継車を作ってもらいたい。S660は100馬力で。
    初めてのマイカーがミラターボ。当時は4気筒スーチャフルタイム四駆のスバルヴィヴィオRXーRと4気筒ターボのスズキセルボモードSRFOURには勝てなかった…。
    スズキの会長は新型スポーツ軽を作る予定はないと言ってますがおそらくは極秘裏に開発していると思われる・・・と願いたい(汗)
    居住空間を重視するのは1000~1500辺りに任せて、軽ならではのスポーティーさのある車を出してほしいなぁ。

  • 生活保護

    コメントは受け付けていません。
    2015年4月13日 /  未分類

    あたしも小さい生活保護もらう子どもに話しかけられてにらみつけたな。それはともあれ、この記事の文章力のなさ。まとまりがなく何が言いたいかわからん。こんなのがライターになれんの?
    偏りまくりな内容だな。こんなものをupして運営はそこまでして反応が欲しいのか・・・。
    生活保護もらう子どもは国家の宝。これだけ粗末にするなら我が国は近いうちに滅びる。
    親の責任云々はもちろんだけど、親だけでなく周り大人の行動も生活保護もらう子どもはちゃんと見てると自覚したほうがいいんじゃないかな?なんか全世代心にゆとりが持てない時代だよね…
    相変わらす心が貧しいですね。「コントロールされた社会」に銀河鉄道999のアンドロメダを思い出した。テツローの途惑いに似た感覚をここ数年日々感じてるようにも思えて、怖いシマツ。
    神経症的国民で、それは良くも悪くもであり、だが、秩序正しい表面張力で、ギリギリの状態なのだ。

    奈良県 生活保護

  • ヒステリック

    コメントは受け付けていません。
    2015年4月11日 /  未分類

    反対していたアンタ達も、法テラスに行く子供の頃は保育園や公園で遊んでいたんでしょ!
    たしかに、昔にくらべて、今は便利だけど息苦しくなった気がする
    さっき「結局、親の親が悪い」って言ったけど、考えたら親の親って文句を言ってる奴らじゃねーか。お前らの不始末がそのまま返ってきてるだけなのに文句言ってんじゃねーぞゴルァ!
    東亰ディストピアへようこそ。この街では誰もが監視者であり、評論家である。そして同時に監視対象であり、評論議題となるのだ。
    法テラスに行く子供を育てるなら、人混みの都会より、田舎の方が良いよ、と思う。都心で思いきり遊ぶことができない幼稚園年少から、引っ越して山野を駆け回る幼稚園年長になった経験からも、言う>
    法テラスに行く子供が嫌いだの年寄りが嫌いだの言うけれど、誰だって昔は法テラスに行く子供だったしこれから年寄りになるだよ。
    こんなことおかしいと思う。 わが身を振り返って思い出したら誰でも法テラスに行く子供のころは多少騒がしいもんだ。 世の中順送りなんだから。 金欠違う?

  • 懲りない

    コメントは受け付けていません。
    2015年4月9日 /  未分類

    あらーまた。。そして、この苦情対応でそっち専門のコールセンターが一気に依頼くるな~大変だこりゃ。
    ちうか、トラコスって 内部はガタガタな会社なのにね・・・
    銀行とかの民間業者にマイナンバー扱わせたりしたら、流出事件もこんなもんじゃ済まなくなるよ。犯罪者もソレを利用してお金持ちを狙う等の資料とできる様にもなる。
    またなん…。最近いろいろCM出して調子乗り出して来たな!と思った矢先だよ(°Д°) それよか前の流出のお詫びの品あるとか言ってたけど未だに届かない!沖縄 法テラスで図書カードくださいっ!私の個人情報の価値、わずか500円…WW
    またかよw どうせまた人件費ケチったんだろ、本当にどうしようもないな。
    経費削減で自社の正社員を抱えず外部に業務委託して外部の人間に情報を渡すからこんなことになるんだろう
    性懲りも無く… 委託なんかしないで自社で管理しろよバカ。

  • 永久脱毛

    コメントは受け付けていません。
    2015年4月8日 /  未分類

    男のヒゲのレーザー脱毛とかは痛いらしい。職場の若いレジの男子は、私よりも百倍キレイな腕してる。なんで!?若さ?って悲しくなる(T_T)
    毎日の使うカミソリとフォーム代を計算すると、約ですけど4年で元が取れます。身だしなみの厳しい会社にお勤めの方は検討する価値は有りますねぇ… しかし、顔ツルツルで胸毛が濃いとバランス悪いか?www
    毛があるほうが男らしいとは言わん!だが何故脱毛するのだ?女に媚びたいのなら止めろ阿呆!
    そんなんどうでもいいからハゲから凄まじく簡単に軽いノリでフサフサになるようにどないかしてほしいと思う。 ハゲがいない世界がいいです。 ミュゼ 秋葉原脱毛なんかどうでもいい。
    正直ヒゲはやりたいと思う。中性に憧れるから永久脱毛したいなー。
    つるっつるっ♪ オイルマッサージをしてあげるんだけど、毛が引っかかって嫌なの そして記事のホリエモンなんてどうでもいい。

  • 離婚

    コメントは受け付けていません。
    2015年4月8日 /  未分類

    見殺し やからには 屈するが本当の弱者には 冷たい仕打ち こんな 窓口は いらない。 不作為による 解雇を要求します。
    こういう事件があると必ず叩かれるのは行政だが、この母親も知識が足りなかったのではないか?いくらでも他に道はあった筈…。
    生活保護を3ヶ月後とかに打ち切る連絡を受給者にして、愛知 法テラスは必要なのか再申請させなよ。 頑張って生きてる人に失礼だよ。本来のセーフティネットてのは必要とされるまで追い込まれる前に対処することだと思うけどおかしいかな?当然のことながら人殺しは擁護しませんよ。頼るべき母に殺された娘を思うと無念でならない。

  • 新入生

    コメントは受け付けていません。
    2015年4月6日 /  未分類

    これで、新入生が動き出すと、更に混む。毎日20分早く出社して、勉強を続けると80時間も勉強できる事になる。会社で仕事をしていなくても、居たら遅刻はしなくて済むね。
    電車遅延は仕方ないと思うがせめて最初の一ヶ月くらいはやってみろよと思う
    ニュースとは違う話だけど、友人間ですら本来、約束していたら遅刻はNGだと思う。やろうと思ってたことが出来なくなることだってあるし、時間は待ってはくれないので。
    まぁ、色んな意見があると思うけど、次回はがんばれ(笑)
    定時に間に合うという結果出しゃ、文句言わないよ。寝坊しようが間に合えばOK!家を早く出ようが間に合わなきゃいらん人材。交通事情と言え、結果出せない奴に払う給料は無い!
    わたしの会社で一時間も前に会社にいたら、時間の管理ができないバカと嗤われる。空いてる電車で寝て来て、近くでコーヒーでも飲みながら本や新聞を読んで3分前出社の人もいる。

    高知 法テラス

  • <残業代ゼロ>

    コメントは受け付けていません。
    2015年4月4日 /  未分類

    こんな奴らが作っった法案なんて論外だよなぁ。
    ま、いまの官僚や政治家たちは自分のことしか考えない人ばかりだから何言っても無理だよねー一回地獄に落ちても反省しないと思うよ。
    反対してるのは年収1075万稼いでる人達だろ。つまり、批判してる人達は「年収1075万稼いでる」って事ね。
    誤解してる人が多いけど、定年の引き上げとか、転職とか、有利になる側面もあるんだよ。その辺のことまで知ってて反対してるんだよね?
    こんな過労死増大法に反対の声が上がるのは当たり前だ。かつて安倍は「ホワイトカラーエグゼンプションを導入すれば労働時間が短縮され少子化対策になる」なんて事を言ったっけ。頭悪すぎ。

    千葉 法テラス

  • しわが無い

    コメントは受け付けていません。
    2015年4月3日 /  未分類

    50歳になってもしわが無いからって、10代のような体を維持できるわけじゃないですし・・ ・・・でもしわはほしくないです。これは確かにそうかもなぁでもしわはできないかもしれんけど口角はさがっちまうんじゃね、筋肉つけるためには顔動かさなきゃいけないやん、どうやってんだろドリフのコント見せたいなぁ近寄りたくない。陰気臭そう。日本のバラエティー番組が飛びつきそうなネタ『日本のお笑い芸人vs40年笑わない女』確かに西洋人にしては若くみえる。日本だと年相応かな?こりゃ哀しい。。人生、損してる。真っ白な犬の話しでもしにいこか?100兆歩ゆずって肌は綺麗かもしれんね。でも可愛くないよ。この女性は美容を保つために人生のほとんどを無駄にして生きてるんだね。><;9m→多少不細工でも愛嬌あり笑った方がチャーミングだと思うんだけど男女問わず肌キレイでも……目が死んでる………ように、見えてしまう。ひとそれぞれだけどね。

    ベルタ葉酸サプリ 妊活