• マロ眉

    コメントは受け付けていません。
    2015年9月20日 /  未分類

    騙されたと思って使ってみた。今までの下地の中で最高!崩れない♪ まずスキンケアを見直した方がいい。水分油分のバランスが崩れてキメが乱れると、上に何のせても綺麗にのらないし、すぐ崩れる 崩れやすい部分…って結局全部じゃないか(笑)脂肌な私は年中ギッシュだけど乾燥する秋冬が一番肌の状態がまし。 タミヤカラー・・・・・・・・・ 五角形の真っ白な肌が素敵・・・(´・ω・`) 化粧水は安易に冷蔵庫に入れない方が良いと、メイクアドバイザーさんから言われたことがある。冷やす事で折角の成分がお肌に浸透しなくなったりするんだそうです。 パッティングは一時的過ぎて効果がない。BBクリームが綺麗に崩れて良いと私は思っている 少しでも崩れを防止するために、BBクリームを顔に塗ったあと、ティッシュを顔全体に被せて押さえてる。私の場合スポンジだと油分取りすぎるので、これがちょうど良い。 TゾーンやらOゾーンやらフェイスラインなんかを除いた顔って、どこらへん??

    肌再生

  • 流行るワケ

    コメントは受け付けていません。
    2015年9月8日 /  未分類

    流行るワケね~よッ!(笑)染めてどうする…( ̄▽ ̄;)そもそも腋毛を“処理”するのが近年の習慣で、人類普遍の文化ではない。将来は何が流行るかわかりゃしないありえん (  ) 無い方がいいと思う。アメリカは何でもありですね~(ノ∀`)♪腋毛ボーボーな娘の魅力がわからんとかの奴らもおこちゃまでちゅねえ(皆を狂気溢れる世界へ引きずり込もうとしてる)茶タイツ、青タイツ、黄タイツ、トリオザタイツ♪ 今日ものびのびと~ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ15年前に、永久脱毛したもんね~♪頭大丈夫?。 どうやったら そんな病気的な発想にいたるのかしら、、、(´・∀・`)?。銀色に染めてエルビスプレスリーごっこしたいそれはない!ジェンダーフリー的なアレ?ワキ毛を見せながらデモとか?(・∀・)私もそのうちエクステでも付け始めるとするか(*´ω`*)ギャグ!?wwでも世界の女性がみんなやるならやりたい!wwワキ毛ないから やりたくてもできませーん( ´△`)

    ミュゼ 男性

     

  • 徹底的

    コメントは受け付けていません。
    2015年9月3日 /  未分類

    一番カッコ悪いパターンだよな……<東京五輪エンブレム>使用中止を正式決定 大会組織委 誘致をあんだけ頑張っただけに…なんだか悲しいね。デザイナーだって、数多居るデザイナーの中で選んでもらったのに、何でこんな手抜きをしてしまったのか理解し難いあの組織委員会会見はないわー(^_^;)。またひと炎上ありそうなヨカン(^_^;)・・・一連の混乱に対する責任の明確化と当事者へのsanction(賞罰両方の意味を含む)が与えられない限り、この五輪は支援に値しないものと判断させてもらいます。そもそも選定委員会も選ぶのんいい加減。(怒)。色んな似たものが無いか選定委員会は調べんと決定。身内だけ見せるデザインじゃないんだし!世界中の人に恥ずかしくないよう願う!ま、ナントカ細胞に比べれば まだ かわいいモンだな!(笑) なんだか この手のニュースには慣れてきてしまったよ ε-(´∀`; )利権まみれだからこういうことになるんだよ。審査員が損害の責任取れよな。特に永井一正!いいと思う。パクリ云々もあるけど、単純にデザインがダサいからさ・・・

    バイク ロードサービス