• 定食メニュー大好き。

    コメントは受け付けていません。
    2016年6月25日 /  未分類

    女と飯行って目の前で残したら怒るわ まぁ全部もらって俺が食うから お残しにはならないがΨ( ̄∇ ̄)Ψwww食いたくなければ堂々とライス抜きを注文すればいい。食事とは本来、食べ物を楽しく摂取するもので、不要なものを注文することは道徳的でないと思う。割引の問題ではない。私はダイエットをしてる訳ではないが… 初めて入る店のご飯の量が運次第って事が食べきれない事に繋がったりしている出たものは残さず食べるのが礼儀だろ。無理なら最初から小ライスかライスなしにしてもらえよ。小さい頃から「お米一粒に7人の神様がいる」と躾けられた当方といたしましては、意図的に残すなど以ての外。そんなに残したきゃ自分で一から米を作ってするといい。堂々と「ライス抜きで」と言えないようならダイエットなんてやめちまえと言いたい。あほか。リルジュ RERUJU 注文したライスを手つかずで残してるだけで変な目で見られるって…(´`:) 米農家に謝罪しなさい。本当それ、まぁ俺もやってしまう事あるけど、お金を払うから何をしても良いって訳じゃない。