• 社会インフラにタダ乗り

    コメントは受け付けていません。
    2016年8月28日 /  未分類

    みんなが納得できる結論を出せるのかなぁ(^毒^)放送局受信料払う派。フィギュアスケートの放送局杯は全カテゴリーが放送される唯一の地上波だから。アニメだって教育番組だってよいし。でも、時代的に、見る見ないを選択できるようにしないとダメなのかな?放送局ってえことはだ、ワンセグのでかいテレビを作ってもらって、それを家庭で観ていても、放送局の受信料を払わなくていいわけだ。 ヒアロモイスチャー 購入これからみんなでメーカーに頼み込もう。放送局1000万円ともいわれている社員の給料を適正価格(600万円くらい)に減額すればすむことなんじゃね?放送局緊急連絡は現在、携帯に配信されます。なら、放送局いらなくね?ただでさえ税金負担が大きいのに、これ以上固定費を増やさないでいただきたい。放送局契約を→TVない、ネットあるでしょ→ない、携帯持ってても…→会社支給の携帯しかない、えーと…→帰れ、2度と来るな。ってやり取りで2度と来なかったw放送局しかしBS「世界ネコ歩き」を今朝も見た身としては

  • 夜10時ごろの会議はある

    コメントは受け付けていません。
    2016年8月21日 /  未分類

    フランス系外資は休みだけはキッチリ。給料は渋い。残業はしないね。夜10時ごろの会議はあるけど。月に数回だし。外資は入社チャンスは多い。   仲間なんだからノック手伝うためにグラウンドでて何が問題だ? 日頃から選手と一緒なら危機感だって共有してんだろ? 子供が足りない時代。試合にも参加させるべき。が、女だから…とかは一切通用しないルールにすべき。いざとなると女は狡いからな! そういうこと遣ってるから、他のスポーツに”お株”を奪われてるのが解ってない。マスゴミと同じ! 「危険」っていうのが理由ならば、男子も同じだと思います。広島 弁護士会「女子だから危険」は理由にならないよ。 コレってルールと言うより伝統だの歴史だのって事でしょう?時代に合わせた変化も必要なんじゃないのかね まあスローカーブを禁止しようとした連中達やからなあ(-_-)野球に関してはもっとプロやOBが介入出来るようにすればいいのに(-_-) それならば、プラカード持ちの女性は何故退場にならないのか? ん?

  • 大人情けない。゚(つД`)゚。

    コメントは受け付けていません。
    2016年8月17日 /  未分類

    次は精神科へどうぞ。あと男から見て、キモい。ワンピースのナミみたいだけど、現実には引くわー。 背骨に悪いと思う。車も運転しにくそう。足下も見えなそう。 ファンのため?あのオッパイの何が良いのか??? 訳が解らない。 自然に大きかったり自然に小さかったりが良いのに。 要するに外見ではなく中身の問題。イカれた脳ミソ脳ミソ持ち主を良いと思う人は一部のマニアでしょ。 もう何がしたいのかわからんw柔らかい生乳が一番だ 日本のイラストでよくある不自然のオッパイはこういうことをもたらすってことね 天然おっぱいが垂れるのは自分の体を守る効果等もあったのですね。 気持ち悪いだけだ~。 人工的に顔や体を変えるのはひたすら気色悪い。岐阜 弁護士会 豊胸、整形、筋肉増強剤、、、。 唇にもヒアルロン酸か?人間→怪物に変化している(;・ω・) 男性向けマンガにありそうな『いや、こんな乳ありえないでしょ』っていう形の乳だね(´・ω・`) アニメの巨乳の女の子って、顏と同じかそれ以上に大きい乳だから、こんな感じか。