• ナマポの方が裕福なんですよね?

    コメントは受け付けていません。
    2016年9月30日 /  未分類

    受給年齢を上げて凌ぐような制度は要らない。詐欺。『年金を支給しなくちゃいけないから、景気は悪いけど消費増税は必須』という理由作りの為にしか思えない。 Read the rest of this entry »

  • 本当に行けたら行く気なんだ

    コメントは受け付けていません。
    2016年9月3日 /  未分類

    歯医者さんで治療中に「痛くありませんか?」と聞かれても、大丈夫です的な仕草をしたり、美容院でシャンプーされている時に「どこか痒い所はありませんか?」と聞かれても「ありません」と、つい言ってしまいます。行けたら行く(但し行ける確率は小数点以下を切り捨てているため0%となる)バレていても突っ込まれない、見放されないだけでも有り難いと、認識してるかいウソつきのチミたちへ。就活生が絶対信用すべきではない嘘「これは選考に関係ありません」ここに書かれている多くは日常生活を円滑にこなすための知恵じゃないでしょうか。デリケートゾーン ちくちくダントツ1位の「行けたら行く」などその典型で「行かない」と正直に断るよりカドがたたないでしょう。このあたりの言葉のアヤを読めないガキのほうが困る。大丈夫じゃないのに大丈夫って言うw色々とストレスも疲れも溜まってるけど、「大丈夫?」って声掛けられると「大丈夫~!」って言ってしまうw体調悪くてシンドイ時にも「大丈夫~!」って言ってしまうw