• 下痢じゃ痩せねーよ。

    コメントは受け付けていません。
    2017年2月27日 /  未分類

    下痢じゃ痩せねーよwwwwwお尻からコーヒー入れればいいと思うんだけど。普通に塩水飲んだら死ぬって考え付かないもの?「健康のためなら死んでもいい」と言う人にはオススメ塩水1リットル飲むのなら Read the rest of this entry »

  • 体に負担あるでしょ。

    コメントは受け付けていません。
    2017年2月22日 /  未分類

    ご飯抜きやると健康酵素を生む力がなくなって、結果的に太りやすくなるんじゃなかったっけ?あと体臭が臭くなる。短期決戦ならオリンピック選手とかがやるガチな絶食なら大丈夫らしいけど Read the rest of this entry »

  • 39歳でババアガンバル?

    コメントは受け付けていません。
    2017年2月8日 /  未分類

    太ってないって怒る人もいるかもしれないけど、46kgとかで「デブすぎてやばい…><」っていってる人より全然いいと思う笑またこれで「太ってる」の認識が厳しくなる。 Read the rest of this entry »