• 赤ら顔対策に悩みます。

    コメントは受け付けていません。
    2017年6月28日 /  未分類

    抱っこしたときに赤ちゃんにつくのが嫌でね、、石油のカスを塗って肌にいい訳(自粛)いずれにせよ電車の中で化粧するのは(強制終了)すっぴんなんて8割型嘘っぱち(;・∀・) そんな私は休みの日以外はコテコテメイク。 Read the rest of this entry »

  • 脱ファンデーション生活憧れる。

    コメントは受け付けていません。
    2017年6月27日 /  未分類

    冷蔵庫に入れて4年くらい置いておいたけど、その間化粧したのは片手で数えられる回数…、その後化粧らしい化粧してないので今も肌は良い状態のまま~0歳児と格闘してたらファンデよくないかなぁとすっぴん生活に落ち着いてしまった。 Read the rest of this entry »

  • 眠気は無くなりませんでしたよ。

    コメントは受け付けていません。
    2017年6月26日 /  未分類

    (汗高校生の頃、教習所に通って眠気に襲われない様に「目が覚めるパイポ」を咥えてた。えぇ、さっぱり眠気は無くなりませんでしたよ。「目が覚める飴」も駄目だったなぁ・・・ Read the rest of this entry »