• 成り下がった

    コメントは受け付けていません。
    2017年7月26日 /  未分類

    こういう奴らが女性差別を生み続けてるんだろうな。最初の女様の説明がトンチンカンだしな。 でも毎回女性絡みの記事で理由をつけて女性側を貶す人が多数いますからね 女様という批判が彼等の本音でしょう(笑) (・∀・)女性が、一歩、二歩下がるべき!とか思わないけど、今のガツガツしてるパリピー!とかわけわからない言葉使ってテンション高い変な奴はキライだなwタイムリーな記事。正に昨日女性差別をされました。日本はまだまだ先進国とは思えないような男性社会。女性を甘く見てる。夫がいる女性には一歩引くけど女性1人は舐められる!職場でも「女の敵は女」「犯罪の影に女あり」  睡眠薬混入や元同僚の70代同士の殺傷事件やら、自分を低く見るじゃなく、他人を見下してるのでは?見る限り女性は生き辛いと思うよ。働いても家庭に入っても子連れで歩いても性犯罪の被害者になっても叩かれてるもんな。女性差別だけ騒がれるけど女性が“家庭を支えなければいけない”と思われるように、男性も“家族を養わなければいけない”と言われるのは辛いだろうね。

    クリアエステヴェール

  • 同じ言葉を繰り返してる

    コメントは受け付けていません。
    2017年7月25日 /  未分類

    ツイで地雷だからって攻撃してくるやつオタに多い。わたしはこれが好きだから呟いてんだ。アンタもパクりゲームしてるじゃんwウザいからブロックした。どうでもいいって言ってきて矛盾してるわ病気過ぎ。そんなことよりパックンどこから来てどこへ行こうとしてる人なんだ?ただのへんな外人芸能人だと思ってた…まさにどこぞのSNSのコメント欄その物…今みんな言論より感情優先だもんね。確証もなしに人を判断してはならないっていう原則を忘れて、もしそうだったら大変だっていう恐怖心の方が断然上。おいおい、ニュースタイトルがパックンの言ってることとちょっとずれてるぞ。ネット空間に限定してないじゃないか。エコーチャンバーはリアル空間の方がひどいと思うぞ。昔から。ネットで顕著になっただけ。相談かと思いけば同意しか求めない上司とか(笑)ここ近年のアニメで言うと、「君の名は。」と「けものフレンズ」のファン?が当てはまるかと。端から見てると宗教めいた連中にしか見えないんですよ。

    ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

  • 機械の磨耗を考えて

    コメントは受け付けていません。
    2017年7月24日 /  未分類

    「急ぐ人は階段を使え!」という声がありますが、階段を駆け降りる&駆け上るのも厳密には危険行為でありマナー違反なのでは・・・。日、東京都内のエスカレーターで真ん中に立っていたら!後ろから歩いて登ってきた馬鹿が『テメエ、邪魔だ!エスカレーターでは片側を空けろよ、この非常識野郎!』と怒鳴ってきました。非常識(笑)?歩くなと言うなら、ちゃんと階段を併設してくれ。エスカレーターしかない駅も結構多い。歩くな!という指摘はごもっとも。だけど、階段がほんとに少ない駅もあるんですよ!!だからエスカレーターの歩行禁止を言うと同時に駅の構造ももう一度見直してほしい。急いでる人用にって事なんだろうけど本当に急ぐなら階段走れ。それにきっちり1段に左右二人ずつ乗れば乗れる人は単純に2倍。それだけエスカレーターもスムーズに運べるんじゃないの。すべてのエスカレータにコミケスタッフを配置しよう。『急いでいるなら階段使え』と言う人達いるけど、階段でも前の人抜かないのになぜか横に広がって階段が塞がれた状態で急げないパターンの方が多いのも問題。

    ブラックサプリEX

  • ダイエットの覚悟が足りん

    コメントは受け付けていません。
    2017年7月19日 /  未分類

    動いてるからかもしれんけど競馬の騎手が、体重調整するとき、食べ物をカロリーよりもグラムで覚えているという話を聞いたことがある1日8時間は寝る→(過食が減る)。朝食をチョコレート2粒にする。水を1日1リッ Read the rest of this entry »

  • 写真映えしねーもん

    コメントは受け付けていません。
    2017年7月18日 /  未分類

    買わない理由が見つからないものは買う。悩んだら買わないはわかるけど、物欲は本能だからなぁいま買うと40%オフ!でも買わなきゃタダなんだよ。それに気付いてからは、無駄な買い物は比較的しなくなった。絶対 Read the rest of this entry »

  • 体型の人の方が素敵なのよね。

    コメントは受け付けていません。
    2017年7月17日 /  未分類

    不摂生をやめられないのを美化する連中ってさあ渡辺直美さんは人気があるけど、モテてるとは思わないっす。男の頭なかにはガリガリと百貫の両極端しかないのか? >・電車・ライブ等々で隣に来て欲しくない Read the rest of this entry »

  • 食べたことない。

    コメントは受け付けていません。
    2017年7月12日 /  未分類

    で、ストレスたまると感じると間食がしたくなるのは胃酸のせいなのかと思ってみたり。気をつけねば・・・と気を付けたらストレスたまるのか・・・難しい。こうゆう悩みってサイボーグ手術が一般化すれば無くなるのかね? Read the rest of this entry »

  • 肥満に過敏な現代。

    コメントは受け付けていません。
    2017年7月11日 /  未分類

    (視覚)こうかは ばつぐんだ貧乳には嬉しい商品であり、貧乳好きには残念な商品。錯視で胸を大きく魅せるTシャツ爆誕!格子模様を胸いっぱいに膨らませボリューム感を演出 …見える!私にも爆乳が見えるぞ!!(笑) Read the rest of this entry »

  • 釣られたぜ(+_+)☆\バキッ 

    コメントは受け付けていません。
    2017年7月10日 /  未分類

    芸能関係ならMr.ビーンや志村けん、寛平ちゃん。イラストなら加藤茶や亀仙人、猪熊滋悟郎の顔が入った水着のほうがインパクトが大きいと思う。wwwwwwwwwブハッッ大草原不可避wwwwwwwキモコワイイイイイイ! Read the rest of this entry »

  • 尻をひたすら殴り続ける。

    コメントは受け付けていません。
    2017年7月5日 /  未分類

    尻をひたすら殴り続ける。時々、大腿骨に当たって、アーーー!てなる。 ゲームをやらないのが1番。ストレスで体に悪影響が出るだけでデメリットしかない。実際に薬を飲まないと耐えられなかったケースもある。 Read the rest of this entry »