• 蟻とキリギリス。

    コメントは受け付けていません。
    2017年9月30日 /  未分類

    無理に結婚する必要もない、子供欲しくても育てるために自分の現在の生活を失うまでして結婚と子供を育てようとは思わないよね。聞いた中で一番辛いのは、出産してから妻が精神的におかしくなって、仕事・育児・家事を全部旦那がしなきゃいけなくなったヤツやな。妻は構って欲しいのか狂っているのか邪魔しかしてこないという。色々な人が居てもいいんでない(^^;) 結婚して~子供が全てではないと思うし、遅く結婚してお互いの趣味を楽しんでもいいじゃんね(´Д`)女性も同様ですね、時には不安はあるかもだけど結婚してるからいいって訳ではない。それぞれがどう人生を全うするかだ。時代も変わり日々マイペースにお金貯めてよい老後も過ごし永代供養のお墓に入るのもいい人間がそれだけ自由に生きられるようになったということですよね。法律がそれに合わせればいい。金持ちは一夫多妻OKで相続税ゼロとかね。結婚なしでも子供はOKとかね。宗教や習慣が足を引っ張っているだけでしょ。

    スキンビル ホットクレンジングジェル

  • 経済の閉塞感も要因

    コメントは受け付けていません。
    2017年9月28日 /  未分類

    昔は男も女も生きるために相手が必要だった。今は女性でも仕事に就けるから旦那は要らないし、男性もコンビニや外食があるし、洗濯機もボタンひとつだから奥さん要らなくなった。ゴゴモンズ聞いてたら、妻がそろそろ夜の生活から卒業したいと夫に話すが、夫は夜の生活は夫婦の勤めだと言って離婚するのせんのという投稿あったけど・・・あんた達なんで結婚したん?って言いたい。「相談所行ったらええやん」とか言われるから「向こうさんが迷惑するし来世で頑張るんで」と言うしかない。とりあえず孤独死する覚悟は決めてある。お経はよく読んで精神の安定を図ってる。今の男は交際前から色々考えてしまい挑戦を辞めてしまったんだよ。体当たりで何かをする度胸も情熱もなくなり、頑張らないことが心地よい。生涯、何一つも成し遂げることなく命が終わる。一生懸命はすでに死語だ。愛や恋は人間の心の作用だけれど、結婚は少なくとも日本においては、たかが政府の都合で人を『イエ』単位で管理するための制度であるに過ぎない。

    DUO ザ クレンジングバーム クリア

  • 思う時がよくある。

    コメントは受け付けていません。
    2017年9月28日 /  未分類

    「母を見て専業主婦の危うさ痛感」立ち上がる女の子たち (朝男女は同権ではあるが、同時に性差は存在する。肉体の違いを認めたうえで、性差よりは小さい個人差をも踏まえた共存社会ではなく……結果の平等を望む、原理主義者/教条主義者も存在する。「母を見て専業主婦の危うさ痛感」立ち上がる女の子たち 男社会でずっと働いて来ましたが、色々な人が居て社会が成り立つ。子育てしながら仕事も実績は残せました。工夫や努力・思考は前向きに…(リーダが全てで無い!)「母を見て専業主婦の危うさ痛感」立ち上がる女の子たち 男に取って変わろうとする限り結局はその仕組みを受け入れてるだけでそう志向する女の性格もなめられまいと攻撃的な奴ばかりなんだよね。身に覚えあるでしょ?でもさ、世の中を回している本当のリーダーシップがある人たちって母親と呼ばれている人たちだよね。意識云々の前に、男女の性差はあるのに、男と同じことをやろうとしてることがそもそも間違いだと思う。

    フィトリフト

  • 存在するのも事実!

    コメントは受け付けていません。
    2017年9月28日 /  未分類

    今は男性と言うだけで差別されてますよアメリカの例、F-22戦闘機の開発主幹が女性だったのですが、日本がそんな国になれると思います? 50年経っても無理でしょうね政治家が女性差別してんのに無理だろ。やっぱり違いがある以上、同じは無理なんじゃないかな。女の人だって月経、妊娠出産に伴う不調もあるし。同じじゃないのに平等ってなんだろう?男女問わず既成概念にとらわれちゃうのはよくない癖なのかもね。やる気と能力のある人が活躍できる場所や選択肢が広がるのはいいことじゃないかな昔、見ず知らずの女性に「子どもが学校に行ってるのに家にいるなんて!」と詰られた。他人の家庭の事情お構い無しに価値観押し付けてくるのはたいてい女性。「固定概念を捨てる」という発想が既に固定概念に囚われている。「自分の信念を持つ」が目指すべき姿ではないでしょうか。チャレンジ精神もいいのだが、パイの喰い合いという法則を十分理解した方がよいかも 貴殿達が活躍すれば、それによって振り落とされる者も居るって事

    アテニア スキンクリアクレンズオイル

     

  • 最も高価

    コメントは受け付けていません。
    2017年9月27日 /  未分類

    地域の方がというが、それを「手配は学校で」と丸投げされることは必至。結局さらに余計な仕事が増える。人材もだけどやって欲しいのはそれに伴う手続きではないかと教師の仕事が多すぎるので、各分野、専門の職員を置いた方がいいのでは? 昔と違い、今は多岐にわたり負担が大きく、一人でこなすには限界がある。中間期末テストの外部委託。先生大変よ、授業ちゃんとやらないと生徒が点数取れないも 登下校の見守り「学校以外が担うべき」 文科省が方針 教師とは、世の中で一番?嫌われとる公僕、変態が多すぎ、しかも上から目線やしな、子供たち先生大好きだから、一緒に食べたいと思うσ(*´∀`*)しばらく前にPTA会長が通学中に目をつけた女児を誘拐した事件があったわけだが、すっかり風化したんですね…先生の手に負えない個性のきつい生徒と、その親が無理難題を言って、先生を困らせるから、手間がかかります。時間の無駄です。登下校見守り→保護者(親の教育義務)

    フルリ クリアゲルクレンズ

  • 親を教育すること

    コメントは受け付けていません。
    2017年9月27日 /  未分類

    親子のコミニュケーションは益々希薄になる。 まとも躾も出来ない。 マイナスな事の方が多い気がする。子供に罪はないだけに、由々しき問題ではあるも 学校で朝食提供、欠食率改善へ フードバンクや住民協力 遅寝も朝抜きも気にしない親なんだろうね。「食べたがらないから~」って、子供のせいにしてると思う。実は自分が楽をするためだけなのに。最近の「叱らない親」は自分が楽をするために人のせいにするね。我が子のせいにすらしてる。そんな朝食が気持ちを和らげるかも!心身ともに安定するなら、いじめが減ったりするかな! (本当は学校がやる事じゃないと思ったけどね。土日で1食も食べないって、中学生がTVに出ていて驚いた。学校で朝・昼出るのは良い事だと思うけど、給食費が払えないって事にならないといいね。給食費無料が良いんじゃない?まあ,ありだとは思うんだけど、 これで先生方の早朝出勤が増えるようになるのかのー受け入れとか準備とかあるしなーヾ(。><。)ノ゙*。

    ハーブガーデン

  • 子供が好むほうでいいじゃん。

    コメントは受け付けていません。
    2017年9月26日 /  未分類

    因みに兄の方が大人になっても病気になりやすいという皮肉さに完全母乳神話ってなんやねんって思うのでした定期的に上がってくるネタですねぇ~こういう無駄な記事に振り回されず、赤ちゃんと楽しく過ごして下さい。周囲も隣人を評価する必要はないと思う。なんなら心で笑うが吉。母乳がいいのも分かるけどどっちでも良いんだからミルク=悪!みたいなんだけなくなってくれたらいいわ、母乳信者無理。あげれるやつをあげたらいいんだよ母乳が出すぎて悩む人もいるんだよ。母乳専門の助産師さんに、「双子も育てられる」とお墨付きもらったけど、娘1人じゃ飲みきれず乳腺炎になったもの。おっぱいの悩みは人それぞれ。母乳でもミルクでもちゃんと与えるなら別に良いんじゃないですか?心も体も辛い中で新生児の世話をしているんだもん。周りは粉ミルクはダメだの、紙おむつなんて勿体無いとか一々文句言うなって言いたい。どっちでも元気にそだってればいいの!!

    coyori(コヨリ)

  • 特化してますね。

    コメントは受け付けていません。
    2017年9月26日 /  未分類

    と、それだけで切って捨てるからね。「◯◯でタバコが吸えた」っての多すぎでしょwwww まぁ平成になって健康被害が訴えられるようになったんでしょうかね。吸う人からしたら吸える場所が限定されて窮屈かもしれんけど、吸わない人からしたら被害が減ってめでたしめでたし()就職活動では毎日ダイレクトメールが10通以上来てました。セミナーに参加すると交通費、お昼のお弁当は会社持ち。お土産でテレカシャツなどなどが貰えたんだよ♪(ホンダはセナのステッカー)内定を貰えると旅行にも連れてってくれたよ。昭和じゃないけど、酒が買える時間は朝5時から夜11時まで。今みたいにコンビニで24時間、酒が買えるのはイカンと思う。昭和生まれでも知らないことはあるにせよ煙草とかはお使いしてたなー知らないことはあるけど、だからといって驚くことはないね。自販機のジュースなんてのはハッピードリンク沢山あるから100円だし。笑町の看板に映画の封切り案内のポスターが張ってあるのは素晴らしかった。そのなかに日活ロマンポルノや西洋のエロ映画の封切りポスターも張ってあったのが凄かった。

    内脂サポート

  • 3秒過ぎたらゴミ同然。

    コメントは受け付けていません。
    2017年9月19日 /  未分類

    検定とかなら試験すら受けさせてもらえないのに。 自分がされた側なら許せるが、する側ならば自分自身を許せない。やはり10分前行動をしてしまう。ただ身内との約束はよく5分~10分の遅刻をするけどね(*゚▽゚)笑プライベート関係なら、まあ多少理解しなくもない。ただ仕事関係となると絶対ダメ!現にそれで何度も失敗して痛い目あっているしね(どんな理由だろうと社会人は遅刻すれば干される早く来られる方が嫌。中高といた地域は遅くとも15~20分前に集まる習慣があって30分前でも当然の様に家に来るから最初本気で驚いたし最後まで慣れなかった。5分遅れたら遅刻に決まってる。9時に始業の会社に9時5分にタイムカード押したら遅刻だし。大事な商談には時間前に行かないと。約束より5分も遅れるのは自分が相手よりかなりおエライ時では?明確に時刻を決めたのなら「遅れ」と言ってしまってる時点で遅刻と認めている。「~頃」「~くらい」と言っている場合であれば、そこに自分と他の人の認識の差があることも自覚した上で理解する。

    ファーストクラッシュ

  • 人の声を忘れません。

    コメントは受け付けていません。
    2017年9月16日 /  未分類

    一応マスコミなんだからもう少し世の中のためになる記事を書けばいいのに。いや、それは違う(笑)。40代とはついに仲良くなれなかったからな。30歳になるよりショックはでかいですよ。まだ30代のうちはいいんだよ。でもこれ、最もつまらなくなる年齢が39歳ってことは、そのあとまた、面白くなっていくんでしょ?ヽ(゚Д。){あー良かった僕は38歳で再婚して子供も2人いるので30代後半から充実した人生を送ってますよ♪過渡期みたいなものじゃないかな。体力もなくなってきて趣味の方向も変わる。見識と時間が必要な趣味を求めるようになり、食べる量も減り高くて美味しい物を求めるようになる人も多いんじゃないのかな?ちょっとわかる。仕事でも自分の先行きが具体的にわかってきたところで、若いころに残されてた可能性が閉じられていくことを実感するんだよね。体力もなくなっていくし。悪意丸出しな言い方だな。

    おいしいコラーゲンドリンク