• いっぱいふりかけとこうぜ。

    コメントは受け付けていません。
    2017年10月31日 /  未分類

    前例は豊臣秀吉の女漁りから身を守るためにワザと醜い格好をした女性。金持ちに金の無い苦労はワカランし、貧乏人に金のある苦労はワカランものよ。ま、世間には「贅沢な悩み」っていう、それこそイヤミな言葉もあるけどな。わかるなー。俺は50代男なんだけど、髪の毛が太くて硬くて強くて多いのが悩みなんだよね。案外これって誰にも相談できないのさ。オレ男だけどよく女性と目が合う。みんなあんま見ないで!好きなら直接言ってくださいモテ過ぎる=口説けばやらせてくれそうと見られてるが多い。スキがある。そんなより、あいつ可愛いけどガ-ドが恐ろしく硬い・・って女性がいいな。が「モテ過ぎて困ってる美女」から悩み相談を受けたことがあるが、それはオレが別の子に片想いしてるのを、その子が知ってたから←そういう男性を探せば良いだけじゃね? それって悩みなんですか、という質問が既に失礼でしょう。好きな相手以外にモテるのは苦痛だよ。嬉しいことではあるけどね。

    フィトリフト

  • 人生にしかならないと思うよ。

    コメントは受け付けていません。
    2017年10月29日 /  未分類

    これは恩に対し不義である・。・3年前なら押してた。やり直したいシーンは沢山ある。でも今は絶対押したくない。娘が生まれたから。やり直して、もしもこの子と会えなかったら…?考えただけで身の毛もよだつくらいの恐怖。押したら今日までの楽しかった思い出もリセットされるんだろ。辛い事やもしもなんて話も有るけどさ、そんなスイッチ有ったら困る。絶対押します!人生二度あればと言う歌あるように。今までの自分と過去を全部消して一から出直したい。。。特に母が倒れた2時間前に戻って何とかしたいです(´・_・`)押さないねぇ。今の人生に100%満足してるわけじゃないけど、やり直すのがめんどくさい。縁あって出会えた人とまた出会えるとも限らない。押すと言ってる人は、時間だけ巻戻って記憶は残ると思ってるんだろうね。 同じ性格同じ考えの同じ人なら違う結末にしたくとも、リセットじゃ無理だと思うけどねぇ…。押したいけど押すと若がいなくなるから無理。

    ミエルドアンジュ

  • 多少のキツい仕事

    コメントは受け付けていません。
    2017年10月25日 /  未分類

    猫の殺処分の記事も見たが誰かがやらないといけない仕事があるからね。そんな自分は今夜勤で休憩中だわ医大なら研修医時代のこと思い出せばいいんでないの?十分な休息が取れなくなると、怒りっぽくなって短い休暇を買い物依存症状態で過ごす羽目になったよ。家族があの頃のお前は近寄りがたかったっていうほどイライラを振りまいてたらしい。(o・ω・o)オラは死亡率40%アップなのか?ちなみに、夜勤は15時間拘束なんだがね。60%くらい上がるとか?(笑)三交代を18年ほど、二交代を2年(現在進行中)、一応ノロウイルスと膝骨折で休んだ他は何とか生存してますが・・看護師なんかもムチャクチャやで。子供が入院したときとか、出産で妻が入院したときとか、「いつ帰ってはるんですか?」って聞いたもの。妻も看護師で夜勤していたけれど、それでもびっくり。なぜかパートの夜勤週に4回も夜勤やってる。死に急いでいるのかとしか思えない。お金が欲しいだけなのか恐ろしいと思う。

    江原道

  • やりづらい感じはあるね。

    コメントは受け付けていません。
    2017年10月24日 /  未分類

    人目を気にせず歌えるのが良い。ヒトカラやってみるかな。持ち歌の「魂のルフラン」「そよ風の誘惑」をもっと上手く歌えるようになりたい。昔ネットで知り合った20代の女の子も一人で行くって言ってたし、店員の人も「今は一人で来る人たくさんいるし普通だよ」って言ってたな。こんど行ってみるかな。1人カラオケは好きな曲だけど人前で歌うのが恥ずかしい曲を思いっきり歌えるメリットがある。例えばディルの残とか朔とか。今は行けてないけど前はヒトカラよく行ってました。やっぱひたすら唄う事に特化するから好きなんですよね~♪ヽ(´▽`)/ヒトカラ最高じゃん。三時間1人で歌いまくってきたよ全て三代目J Soul Brothersで。こいうことも出来ちゃうわよ。90年代前半までは世界の定点カメラ映像みたいな番組で韓国や台湾の個室カラオケ店の「時間一杯まで一心不乱に唄うバカなアジア人」って笑いのネタにしてたよなマスコミ一人カラオケお断り店ででもない限り余裕で行ける。

    モッチスキン

  • 恐ろしすぎる。

    コメントは受け付けていません。
    2017年10月20日 /  未分類

    男女共通して言えることですが、顔の作りが良くて性格良けりゃ、おじさんおばさん言われる年齢は、通常の人のそれよりもグッと上になる気がする。 先日中学生達に鉢巻を巻いてあげた。男子達が終わり女子達が順番待ちしていたので「オジサンで良ければこっちにも並んでね~」と言ったが…言わずもがなズバリ、年齢じゃない。常に周囲にアンテナ張ってるか、自分自身はもとより周囲にも気配りできるか。その辺で違ってくるのではないかな?以前おばさんもあったね。自分は働いた時はひげが伸びてなければお兄さん。前にも書いたが20代で深夜新宿にいたら家出少年と思われ補導されそうになったよん。(=^ェ^=)最近10代後半の女子に「お兄さん」と呼ばれました。もちろんお世辞なんでしょうけども君のお父さんくらいの年齢だからオジさん照れちゃうな気にしたら負けw・・・ただイケメンだろうとお洒落だろうと話術があろうと体型崩れてきたら挽回不能・・・あー、痩せれねぇ┐(‘~`;)

    エビス ビーホワイト

  • 証拠じゃないですかね…

    コメントは受け付けていません。
    2017年10月17日 /  未分類

    そんな状況で除菌をやめるのは自殺行為に等しい。 (・ω・`)沖田総司って結核じゃなくて肺結核だったんじゃないの? 高杉晋作も 結核は感染症だが肺結核は感染症じゃない(-.-) 沖田総司が結核なら移したのは誰? 根本的に間違ってる 結核なら全員が結核になってるわ基礎体力低下は勿論、平熱の低下等だね。ストレスは本来防御反応だったんだけど現代だとただの万病の元。あと、腹に虫飼ってた時代はアレルギーなかったなんて言うね(笑)小さい頃に色々な雑菌に接していないからじゃん?無菌除菌の弊害だろ?記事の内容よりも、21世紀にもなって「ガビーン」って擬音を見たことに驚いた。『抗菌カプセル』とか開発したら売れるかもねwwww 「ブリキの迷宮」に出てきた、アレね。「熱が有るのに仕事に行くからだ」と思ったが、父の時代(一応、私もw)ではデフォであって、其れでも父は老後をエンジョイしている。 貧しい食事の時代の人間が丈夫だと言う事は、グルメは亡国の第一歩か?w

    りぷさぷり

  • 汚すぎじゃない?

    コメントは受け付けていません。
    2017年10月15日 /  未分類

    努力はちゃんと報われる。でも、それがいつかはわからないだけ。頑張った分は必ず自分の糧になる離職するのも手かもしれない。しかしそれではブラック企業はなくせない。団結して職場環境や労働条件そのものを変えていくことが大事。新卒で入った会社1年半でやめて今の職場11年目やけどほんまに辞めてよかったです。【無駄】な『努力』はないけど、【無駄】な『苦しみ』はあると思う。 その【無駄】は誰のため? 限りある時間は【無駄】にしたくない。「苦しむ」と「苦労」は違うと思う。さらに言えば報われる苦労と報わない苦労の両方がある。何でもそうだが、こういう類いの意見を都合良く解釈して振り翳す連中ほど使えない。苦労しても、しなくても評価される人はされるし、されない人はされない。一度正社員を辞めると、特別な能力や、資格がない限り再び正社員になれない、人を育てないのが日本の現実【悪の手伝いが報われたら困る】悪い慣習に従わず、よりよい仕組みを作ることが努力であり、いつか報われるものだ。戦後の焦土の中からの立て直しの様な世界でだからこそ生きてきた思考だよね。

    アテニア スキンクリアクレンズオイル

  • 撤収しませう。

    コメントは受け付けていません。
    2017年10月14日 /  未分類

    そもそもなぜ文庫を借りるのか それは値段が高いからでしょ もっと安くしてくれたら借りずに皆買うと思います 最近文庫もホント高いもん 買うより借りるって方に括られてる理由を考えるべき人気のある本だと、予約数だけで500を超えることもあるからな…でも、昔に比べて本自体が高くなってきているから、なかなか気軽には買えないんだよなぁ。>それが文庫市場低迷の原因などと言うつもりは毛頭ありませんが、まったく無関係ではないだろう、少なからぬ影響があるのではないかと、私は考えています ← 少なからぬ原因だって言ってんじゃんw頭悪wこの発言は「本が売れればいい」だけのお話。国語テストの考察問題で「作者の気持ちを答えなさい」で、「この本が売れたらがっぽりマンデー」と書くのも一理ある。図書館の役割ってなんだろう?映画のDVDとかは貸出してるのかな?図書館は出版社に金は払ってないってことか?恐るべき本末転倒っぷり。この会社大丈夫か?!。

    内脂サポート

  • 息抜きの違いは何?

    コメントは受け付けていません。
    2017年10月11日 /  未分類

    同意しない場合はチェックを外して下さいと言うのはどうなんだろう?広告メール受け取りの同意くらいならまだしも。法律にぎりぎり違反しないが出したくない情報は極力読み難くする専門家ってのが広告屋には居るそうな、フォントを小さくしたり色を工夫したり「打ち消し表示は消費者に伝わって欲しくない」というのが業者の本音だから、罰則のない注意喚起や推奨では不十分だと思う。思いっきり見てるよ ちゃんとでかく書け表示をちゃんと見てない消費者もアレだけど… 打ち消し表示は分かり易く表記すべきですよね(※個人の感想です)「自分が信じたいものを信じる」のが消費者だから、美味い話に用心せよと諭しても打ち消し表示しても無駄。既に脳内に答えが出来てしまっている。おっ、これはお得かもと思う物には大概 (~の場合は除く) とか小さく書いてあるんだよ(笑)。そんな美味い話は無いんだよ(笑)。うまい話の裏にあるものが気にならない人が消費者の7割も居るのか。

    江原道

  • 全然かわいくなかったぞ!

    コメントは受け付けていません。
    2017年10月7日 /  未分類

    (地元はサンリオ)でも、神戸のファミリアから逃れられない感なんだろう(笑)亡くなった母の荷物を整理していたら出て来ましたよ!私たち姉妹の母子手帳!今は私たちの宝物です(*^。^*)可愛いね~。ファミリアぽいなと思ったらファミリアだった!良くお祝いに使ってました。a東京都は、期間限定でシンシンとシャンシャンの写真の表紙の母子手帳なんていいだろうなぁ。今ほど気軽に写真撮れる時代じゃなかったので、私の母子手帳は子供と撮ったプリクラがたくさん貼ってある。表紙はピンクだったな。今住んでいる町は著作権料金支払ってディズニーの母子手帳なのが自慢らしいですわもし私に子供いてもキャラ系は嫌だなぁ。シンプル系、ナチュラル系、キャラ系とか選べたらいいのに。母子手帳、未だに時々読み返して笑ってる。3人目にも関わらず語録など色々と書いてくれた母に感謝。母子手帳が可愛かったら、子供としても嬉しい。わたしファミリアバックは赤派やったので赤青選べた方がなお良かったと思う。

    モッチスキン